ストーリー

「今日から、君は僕らの“仲間”だ」レオニカの少年ジュリオは、
帝国商人から“強奪”したダルタニア貴族の少女アリッサをレジスタンスの仲間に誘う。
民族の隔たりを超えたジュリオの言葉に、アリッサの心は揺れ動く。

遥か古の時代から、ガルガンディア帝国に根付く民族紛争。
支配民族「ダルタニア」が皇帝の庇護の下に大いなる繁栄を極める裏で、
“呪われし民”「レオニカ」は永きに渡り迫害と抵抗の歴史を刻んでいた。


戸惑いながらも頷くアリッサ。
しかし少女の“血”は、その意思とは無関係にダルタニアの軍勢を引き寄せる。

貧民地区エスバーダに繰り広げられる、容赦のない虐殺。
抵抗のレジスタンス、圧倒的戦力差、次々に倒れる仲間たち。
絶望の淵でジュリオが死を覚悟したその時――突如、“それ”は、飛来する。
魔槍グングニル―太古の戦神・軍神を漆黒のに宿す、絶対にして壮絶な“力”。
「これが、グングニル。これが――軍神!?」血塗れのジュリオは魔槍を手に戦場を駆け、
降臨した軍神は荘厳な滅びを兵士へもたらした。
魔槍と軍神のあまりの猛威に、人々は畏怖の念すら抱いていた。

事件を機に反帝国の機運は急激に高まり、宿命の歯車がゆっくりと廻り出す。
魔槍のレオニカと、ダルタニアの少女。相容れぬ血を引く2人が進む未来とは――?

運命に踊る人々が歴史を刻む、革命の戦記ファンタジー。

  • 最終更新:2011-04-19 00:34:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード